今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

秋色を探して2

パート2は閑谷に行ってきました。
すでに楷の木は終盤でしたが去年よりもしっかり元気になっていました。
さすが樹木医さんですね。
b0021897_1920519.jpg
右の黄色い方がかなり葉が少なくなっていたので赤い方をメインに撮ってみました。
それにしても観光客を入れないようにするのは大変な状態でした・・^_^;
毎度の事ながら一眼持って歩いてると必ず記念撮影を頼まれるんですが、人のカメラの使い方までは判りませ~ん!
何故か、タイマーがかかっていたり・・・


b0021897_1921133.jpg
ここではモミジを撮らない予定だったけど
人を避けようと思ったらやっぱりマクロで遊んでしまいました。


b0021897_1921976.jpg
やっぱり虫食いのない葉っぱを見つけると撮ってしまいます。
今しか会えない一期一会だから。


b0021897_19211664.jpg
そして、ここに来た一番の目的~(笑)
醤油ソフトはいろんな所にあるけど
醤油ぶっかけソフトはここにしか無いんです。
今年はわさび醤油味も出ていましたよ。
濃厚なソフトクリームにぴりっとしたわさびの辛みがクセになりそう(^^)v
[PR]
by yamaneko300 | 2005-11-23 19:45 | 写真