今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

秋色を探して3

やっぱりなんと言っても日本の秋の色と言えば
「赤」だと思います。
燃えたぎる血のような赤があるから秋が好きなんです。
これがなければ寂しい季節になってしまうような気がするけど
あなたにとって秋って何色ですか?
b0021897_19571117.jpg
パート3では和気神社です。
ここは春の藤公園として有名なんですが個人的には秋のモミジがお気に入りの場所です。


b0021897_19572032.jpg
なんだか最近思っているような写真が撮れなくてスランプ中だけど
とりあえず残しておきたい今年の赤。
そんな色を探してみました。


b0021897_19572883.jpg
この風景が日本に生まれて良かったと思う瞬間。

境内では地元中学校のスイングガールズ達の演奏がありました。


この日はもみじ祭だったんだけど、何故かモミジの散策している人はあまりいなかったなぁ。
[PR]
by yamaneko300 | 2005-11-23 20:28 | 写真