今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

モデル撮影会

夏から計画していた年賀状用の「こと丸」の撮影がカコさんのおかげでようやく実現しました。
冬の方が得意なはずのこと丸だけど今日はなんだか落ち着かない雰囲気でした。

b0021897_2313771.jpg
今日は余り走りたくない気分だったんだね。
きれいに洗って貰ったからじゃれつきたかったのかな?
午前中は静かな海でのんびりしてたよ。


b0021897_23133091.jpg
午後からはヒロパンさんkeyさんが参加して撮影オフになりました。
でも!
大きな体のこと丸がこうちゃん(インコ)に噛まれてすっかり怖がるなんて可愛いですね。
耳が下がってしまいました^_^;


b0021897_23134553.jpg
これが今回のベスとかな~?
会話しているみたいでしょ。


b0021897_23143623.jpg
そして、こと丸の長男
ゴンビエ君もやってきて夕暮れまでにぎやかな浜辺になりました。
好奇心旺盛なやんちゃ盛りのゴン君
また ゆっくり遊ぼうね。
[PR]
by yamaneko300 | 2005-12-06 00:50 | 写真