今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

深山通信

久しぶりに早朝から深山を歩いてみました。
12月に入って真冬の寒波の連続で暖冬は何処へ?
ってなくらい瀬戸内も冷え込んでます。
さすがに雪が積もる程じゃないけどね。
b0021897_23595393.jpg
この寒波で何とか温暖な瀬戸内も氷が張っていました。
にしても乾燥した空気は寒い~!


b0021897_00581.jpg
もうすでに早起きの皆さんには珍しくない光景かも知れないけど
海の近いこの公園ではようやく秋が終わったばかりなんです。
最近早起き苦手で、ようやく白い朝に出合えました。


b0021897_005684.jpg
寒波の風で急に冷え込んだので
余り小鳥たちにも会えず、仕方がないのでおなじみのヒドリガモに遊んで貰いました。
[PR]
by yamaneko300 | 2005-12-19 00:31 | 自然