今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

三百山

1月8日
深山の天気が悪かったので諦めていたら
ヤマちゃんの℡でいけそうなので急遽移動。
かんちゃん、Yokoさんここの常連プチオフ有り難うございました。
b0021897_23403172.jpg
夕陽が見えるとは思わなかったけどやっぱりリアルな情報のおかげですね。
それにしてもここも最近はカメラマンに人気スポットでした。
ま、ここの写真がネットやテレビで有名になったのは今回の三人の力かな?
県内の朝日スポットは季節で変わるけど夕陽スポットは限られているからね。


b0021897_23403917.jpg
海と島と雲、瀬戸内海でもこのすべてを満喫できる場所はあまり多くはないでしょう。
でも、もっと素敵な場所があったら教えて欲しいです。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-01-09 23:59 | 自然