今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

深山通信

昨日の悔しさから午前中に深山リベンジを果たすために出動!
駐車所に付いたらちょうど情報を頼りにハマちゃんが来られていました。
そして、早朝組は収穫無く帰るところだったみたいです。
さて、今日は目的地が決まっているからかなり気分的には楽チンです。
後はタイミング次第って所かな~(笑)
途中で夢民谷住人さんと合流して三人で今年初の幸せの青い鳥をゲーット(^^)v
b0021897_21225965.jpg
ホントに待ちわびましたよ~!
しかも昨日の個体とは違う青い子でした♪
でも遠かったからかなりトリミングしています。
ぶれていないのがあって良かった( ^^) (((○


b0021897_2123971.jpg
今日は昼からTOSHIさんhitomiさんが来られたんだけど
やっぱり午後は鳥が少なくなります。
雲は出てくるし鳥はいなくなるしで赤松池に移動。
ちょっと狙っていたスズメミサイルが何とか撮れました。


b0021897_2123169.jpg
そして昨日から気になっていたジョウ君。
ようやくここに縄張りを作ったみたいです。
今シーズン初めてノートリで寄らせて貰えましたよ(^^)
[PR]
by yamaneko300 | 2006-02-05 21:37 | 自然