今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

アロハ~♪

寒空の下、なんだか夕陽と共に暖かいハワイアンミュージックが。
フラのグループが来ていたみたいです。
b0021897_23153991.jpg
世界で一番優しい言葉を持つ国かな?
と思うハワイ、その雰囲気を楽しみたい方はここでBGMを探して下さい。


b0021897_23154749.jpg
太陽と海、そして生命に感謝して生きる国の暖かさ。
実はこの国のアロハシャツの元祖は日本人が持ち込んだ着物が元になっているんです。
日本とハワイは遠くて近い国なんです。


b0021897_23155730.jpg

南国ハワイでもスキーが出来るような島もあるとか、行ってないんだけどね。
ワイキキしか知らない山猫ですが、いつかまたハワイに行きたくなりました。
グアム、サイパン、モルディブにも行ってみたいし
もう一度フィジーにも・・・すべて海と島の国ですね(笑)
でも、地球温暖化で極地の氷が急速に溶け出している今!
もうこの楽園に残された時間は確実にカウントダウンが始まっているんですよ。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-02-18 00:06 | 写真