今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

節分草

微妙な天気予報にとりあえずいつもの時間に目さましで起きる。
さすがに昨日の女子フィギュアでの日本初の金メダルに感動して夜更かししたけど、休日ってなんで目覚めが良いんでしょう・・(笑)
さすがに外は明るく朝日には間に合わないけど、瀬戸内で気温は0℃。
凍った車のガラスを溶かしながら行き場所は決まりました。
霜付きの節分草、今なら間に合う~!
ってことでいつもの場所なんだけど、まだ誰も来ていなくてゲートが閉まっていました。
しかし、思案するまでもなく自転車で現れた保存会の方がすぐに開けてくれたので一番乗りです(^^)
b0021897_21452632.jpg

さすがに今日の冷え込みは大きな霜を育てるには至らなかったけど、おかげでしっかり咲いてくれていました。
b0021897_2150081.jpg
この様子だと来週も大丈夫そうです。

お気に入りの子は見つかるかな?





b0021897_21532626.jpg
静かにそこにいてくれればいい

きっとたくさんの人があなたに会いに来るはずだから。


b0021897_21535290.jpg
三人娘

最近のコギャルのグループを見ているようでした。
誰が主役なのか・・・。


b0021897_2154631.jpg
トップに立つために

花の世界も競争が厳しいのです。


b0021897_21541841.jpg
戯れない



b0021897_21543194.jpg
個性を生かす








きっとあなたの魅力を誰かが見つけてくれるはず。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-02-25 22:38 | 自然