今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ユキワリイチゲ

節分草から話題がイチゲに替わってきていますね。
今回は午後の節分草を見たんだけど、もうピークを過ぎたかな?
ってことで、これからは盛りのユキワリイチゲを見にいてきました。
b0021897_2334539.jpg

今回はニューレンズと90マクロだけでの撮影です。

TAMRON18-200XR DiⅡ




春の使者ですね~♪
今年も荒らされることなく会えて良かった。
b0021897_0134983.jpg
ここでも三人娘。



でも、この花からコギャルは想像できない(笑)



b0021897_0214334.jpg
あなたの横顔に癒されるひととき



今年も会えて良かった。


b0021897_0225263.jpg
寄り添う二人


あえて会話は聞かないようにしましょうね(笑)


b0021897_0232156.jpg
好きな季節は春



あなたに会えるから・・。




























来年も荒らされることなくこの場所で会えることを祈ります。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-03-07 00:53 | 自然