今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

三百山の夕陽

ゆっくりと県中部をドライブできたので久しぶりに三百山へ寄ってみました。
ここに集まるカメラマンってだんだんと増えてきているのはネットの影響なのかな?
今週はこの場所をメジャーにしたヤマちゃんが新聞、テレビ、ラジオに出演とかでさらにブームの予感・・・。
そのうちたこ焼きとかの出店が来たりして~(笑)
b0021897_21505316.jpg
やっぱり少し早めについて良かった。
ジャスト・ゴールデンタイムです(笑)


b0021897_2151560.jpg
スポットライト


b0021897_21511645.jpg
夕陽って沈む瞬間よりもこの位の時間が綺麗に感じるのは瀬戸内だからなのかな?

って、見知らぬカメラマンの中で撮っているとヤマちゃんがやってきました。



でもこの後すぐに雲の中に隠れちゃって写真止めて談笑タイム。





b0021897_2153226.jpg
諦めかけていた頃に雲の切れ間から赤く染まった光が・・・


b0021897_21531181.jpg
さっきまで見えていた青空が雲で覆われ柔らかな光に包まれました。



























やっぱりここは400mm持ってきとけばよかったデス^_^;

今回の写真はすべてタムの18-200です。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-03-09 22:47 | 自然