人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

翁・・

26日は昨日とうって変わってどんよりとした天気。
朝から出かける気にもなれずまったりと午前中を過ごして昼前に近場のお散歩へ。
今、にわかに自分の中で撮りたい写真を探して下津井港を歩き回ったけど収穫無し・・・^_^;
とりあえずこんな時には花でも撮ろうかとT松山に移動。
久しぶりに県南に来たけど同じく収穫の無かった時さんと合流して軽くお散歩してきました。
翁・・_b0021897_236286.jpg
カタクリもまだまだ早すぎみたいだったけど、ようやくオキナグサが顔を上げ始めていました。
もしかして今週末が見頃になるのか・・?


去年は種をいっぱい貰ってきたんだけど今から植えても遅いよなぁ・・^_^;


翁・・_b0021897_23610100.jpg
名前のごとく旬を逃すと、あと言う間に玉手箱を開けた浦島太郎になっちゃいます(笑)


桜の時期と重なったらもう一度会えるかな。
by yamaneko300 | 2006-03-29 23:36 | 自然