今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

サクラサク

今週末、愛車の車検が終わりました。
ホントは去年買い換えたかったんだけど、その予算もなく断念したとたんに度重なるトラブルとタイヤ交換で予定以上に大きな出費がありました。
こうなると後数年はがんばって貰わないといけないので今回はしっかりオーバーホールして貰いました・・・。
この一年間にかかった費用で頭金にはなったのになぁ~(笑)
せっかくの週末なので近所に出来たレンタル店で新作DVDを借りてきました。
映画館で見るのを諦めていた「Mr.&Mrs.スミス」思っていたストーリーとは違ったけど結構はまりました~♪
「ロング キッス グッドナイト」とか「KILL BILL」が好きなら楽しめるかも(^^)

って、そんな夜を過ごした物だから早朝出勤も出来るわけなく目覚めたんだけど今日はそれで良かったかも。
朝かかなり強い風と黄砂で視界が悪く昨日ぴかきかで帰ってきた車も砂でざらざらしていました・・・^_^;
気持ちの上では春空の元に満開の桜のある風景・・だったんだけど、天気には勝てずお昼前からのこのこと撮影に出かけてきました。
b0021897_22373040.jpg
近場をうろうろしたけど黄砂のおかげで良い場所が無くって県南で一番広範囲に桜を撮れるところへ行ってきました。
それにしてもさすがに桜のシーズンだけはこういう場所で渋滞が起こるんですよねぇ~^_^;



b0021897_22374322.jpg
別に酒を飲む予定も宴会もないので、一方通行の道を下って下から見上げる山の桜を撮ってみました。


b0021897_22375859.jpg

今年は桜のある風景を狙っていたんだけど、風景を撮りたいような天気でもなく今回はこれで桜撮影終了です。
この後は野草園へ..。。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-04-08 22:54 | 自然