今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

雪解け

瀬戸内ではほとんど雪が降ることもなく春がやってきましたが県北部ではようやく雪が溶けて目覚めの春がやってきました。
まだ人や車が入らないところには雪が残っているけど春は確実にやってきています。
今週は珍しくストックいっぱいあるから分けてアップできるかな。
b0021897_151147.jpg

最近まで雪に埋もれていた美白のふきのとうがようやく目覚めました。


b0021897_1511090.jpg

雪解け一番の楽しみだったザゼンソウ。
まだあまり咲いていなかったけど綺麗なのが多かったよ。


b0021897_1511955.jpg

小さくても元気いっぱいの姿を見たら少し元気を分けて貰えた気分になりました(^^)
[PR]
by yamaneko300 | 2006-04-23 02:07 | 自然