今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

雪解け

今週は何故かネットの調子が悪くて接続できなこのとが多かったです・・・(`へ´)フン!
せっかく大手のネットに乗り換えたのにサービスは質は低いですね。
いま使ってて満足しているプロバイダーって有りますか?
私的にはここに不満を感じたら次は電力系にしてみようかな? って思ってます。

ま、そんな不満はさておいて今週は珍しくさらにアップです(笑)
なんせ、待ちに待った県北の春を満喫してきたモンだからね~♪
森林公園も25日に正式にオープンしましたのでGWに時間のある方はお勧めですよ。
b0021897_051340.jpg

まだ雪が溶けたばかりで白ぽい葉っぱが弱々しいけどこれから見に行く方は満足できるかも。
とりあえずミズバショウは咲いていました。
b0021897_0595177.jpg

今回は鳥の収穫が少なくって諦めかけていた所でTOSHIさん&hitomiさんのおかげで出合えた雪の中のキビタキです。
深山のキビタキよりも綺麗で愛想が良かったなぁ(^^)
b0021897_101733.jpg

おまけは森林公園に行く前にセリバオウレンのそばにいたノビタキ♂です。
ペアでいたけど、やっぱり鳥って♂の方が綺麗なんですよねぇ(笑)
♀の方が綺麗にこだわるのは人間だけかもね・・。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-04-29 01:06 | 自然