今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

巣立ちの季節

さすがにゴールデンウイークです。
今までの遅い春が不思議なくらい良い天気なんだけど何処へも行く予定が無く退屈しています。
ま、写真は有る有るから焦りもないんだけどね(笑)

で、今回は瀬戸内散歩からです。
久しぶりに深山を歩いたんだけどオオルリには会えず諦めた頃にいつもよりにぎやかに移動してくる声に足が止まりました。
b0021897_23404543.jpg

エナガってもう巣立ちしていたんですね。
まだまだ餌は親に甘えて待っていたんだけど、しっかり一緒に移動しているのは可愛かったよ~(^^)


その後、いつもの滝に移動したんだけど
なんだかにぎやかに水浴びしている鳥たちを発見。
b0021897_23435540.jpg

すでにカワラヒワも巣立っていたんですね。
しっかり水浴びも習っていたり(^^)
ヤマガラももうすぐ巣立ちの時期なのかな。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-05-04 00:12 | 自然