今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ほっと一息

b0021897_09415.jpg
今回の台風は西日本では何事もなかったかな?
仕事をしていて接近予想時間に海を見たけど波もいつもよりも穏やかでベタ凪でした。
で、どうやらお昼のニュースでは東海地方に上陸らしい。
え?伊豆は大丈夫なの??関東は???
心配しながら帰ってきたけど、各サイトで元気な書き込みを見て安心しました。
とんでもないくらいに育った今回の台風でしたが、速度が速くなったことが救いでしたね。
しかしまあ、今年の台風って変化球が好きですね。
毎回違う場所に予想外の結果を残してくれます。
人ごとじゃなく防災グッズが必要かと思いましたね。

このサイトを借りてるナチュラムでも防災グッズは今年の人気商品みたいだし。

でも、もう今年は終わりですよね。
終わりにして欲しいな。
せっかくの秋の空を楽しみたい時期だし。
[PR]
by yamaneko300 | 2004-10-10 00:27 | 自然