今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

何年ぶりかな?

b0021897_21535995.jpg
今日はすごーく久しぶりに劇場の映画を見てきました。
ずーっと気になってた「DEEP BLUE」です。
部分的には以前、夜中のテレビで見たことのあるシーンがいっぱいでしたがさすがに大画面と音響に感動でした。

地球の70%を占める青い世界。
この中で生きること、死ぬこと。
そして当たり前のように繰り返される自然の掟。
この地球を我が物と思う人間達が見たことのない本当の地球の姿を見ることが出来ましたね。
ただ、小さいお子様にはかなり無理のある内容だと思いますが・・・(^_^;

本物のドキュメンタリーなので興味のある方にはお勧めです。
そして、写真やダイビングが好きな一人として、あのカメラクルーの凄さに痺れてしまいました。
[PR]
by yamaneko300 | 2004-10-10 22:17 | 自然