今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

紫陽花と・・・

27日土曜日、連日雨の予報に反して何故か晴れてしまった地元の海開きの日。
う~ん、明日は用事があるから雨と紫陽花とカタツムリを撮っておきたかったんだけどね。
ってことで、今までいろんな所に出かけてみたけど、やっぱり今年は一番撮りやすかったいつもの深山公園へ。
b0021897_2283928.jpg

この写真でピンと来た方は見るかどうかご自分の判断に任せます(笑)



b0021897_22112526.jpg

花の園でいきなりあのラプトルに出合ってしまった。
この目でにらまれたら、もう逃げることは出来ない!


b0021897_2220553.jpg

でも、現代の子孫はかなり温厚なようです。
b0021897_2221924.jpg

久しぶりの太陽を花のベッドで楽しんでいました。
b0021897_2223536.jpg

ゆりかごのように風で揺れる紫陽花の中で気持ちよさそうでしたよ。
これなら怖くないでしょ~(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2006-06-25 22:25 | 自然