今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

オープンハート♡

週末までにはアップしようかと思っていたけど、今週のお気に入りをアップしちゃいます(笑)
ハッチョウトンボが居るらしいって言う話で立ち寄った場所で幸せの黄色いイトトンボ・・?を見つけたので何とか写真撮りたいな~って待っていたらいきなり目の前でペアになっちゃって素敵なプレゼントをくれました。
b0021897_2384667.jpg

ティファニーにも売っていない黄色いオープンハートです(笑)
私の周りでこれから結婚する方はいないので、新婚の326さんへ送ります。
鹿児島の雨は大丈夫でしょうか?




そっと手を出すと
b0021897_23195815.jpg

しばらくの間指の上で遊んでくれました。





そして


b0021897_23212459.jpg

「末永くお幸せに」
のメッセージを残して消えていきました。

お金に代えられない偶然の出合いです。
でも、その出合いも求めているからこそなんですよね。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-06-28 23:32 | 自然