今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

紫陽花と・・・3

先週は本命に逢えなかったので今週もあまり時間がなかったけどリベンジに行ってきました。
紫陽花と言えばやっぱりカタツムリ。
これがなければそのシーズンの紫陽花を撮った気にならないんです・・(笑)
朝まで大雨だったので少し小降りになった時間に期待したんだけど、いきなり晴れて暑くなってしまった。
すっかり葉っぱの水滴は乾いちゃってしっとり感はないけど、とりあえず今年のカタツムリゲットです。
b0021897_0311250.jpg

紫陽花に一番似合う住人。
今年も逢えたね。

b0021897_0311924.jpg

飛ぶことも走ることも出来ないけど花期の長い紫陽花の上でのんびりゆったり。
悠々自適な生活。
憧れのスローライフがここにあるんです。
b0021897_0312822.jpg

さ~て、今夜はどの葉っぱで寝ようかな?
[PR]
by yamaneko300 | 2006-07-03 00:43 | 自然