今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

梅雨明け

7月26日は午後から強烈な夏の日差しで九州と四国が梅雨明け宣言を出しました。
中国地方は台風の影響を考慮してまだ発表はしていないけど、間違いなく瀬戸内の梅雨明けはこの日でしょうね。
この日は仕事が速く終わったのでかなり久しぶりに三百山へ行ってみました。
さすがに有名ポイントになったのでこの日も同じ事を考えていた方が一人来ていました。
残念ながらネットの知り合いでは無かったんだけどね(笑)
b0021897_22562264.jpg

残念ながら太陽の方向にはかなり厚い雲が・・・^_^;
さすがにこの場所も真夏の夕陽は場所が悪いみたいでした。



で、諦めて帰りかけたんだけど
やっぱりこの状況では気になる場所があったので寄ってみました。
b0021897_233143.jpg

瀬戸大橋 萌え~!

b0021897_233712.jpg

やっぱり橋の向こうに夕陽が落ちる季節が好きだなぁ。
今年の夏は仕事が忙しくてあれこれ考える余裕がありません・・・(×_×)
[PR]
by yamaneko300 | 2006-07-29 23:16 | 写真