今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

滝巡り

らしくない写真で、ブログカウントはいつもの倍になってるんだけど、やっぱ反応無いですね・・・^_^;
でも、それだけじゃ終わらなかった今週の写真です(笑)


朝からうらじゃに行く予定だったけど、暑くて我慢できそうにない~!
ってことで、とりあえず昼間は本来の予定だった涼を求めてきました。
と言っても知ってる場所は限れてるので早速師匠に連絡を入れてガイドして貰いました(^^)

b0021897_0101078.jpg

明暗を分ける物
目的地に行く途中で立ち寄った小さな滝。
こんな場所を知っているのは本当に限られた人だけかな?
滝山の北側です。
ここから那岐山に縦走するとハードな藪こぎが楽しめるらしい・・・(笑)

b0021897_0175767.jpg

白髪の滝
ここでお弁当を食べたんだけどめちゃめちゃ涼しい場所で寒いくらいでした。
ここと車を止めた場所では体感温度は10℃以上は違います。
写真的にはショボイ滝でしたが凄く居心地が良かった~♪

b0021897_0215532.jpg

突然、シャツに枯れ葉が舞い降りてきた。
と思ったら、こんなシーンが。
小さなトンボにしては大きな収穫?
だから生きていけるんですね。

あ!
目的地は次回になっちゃいました・・・(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2006-08-10 00:25 | 自然