今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ハッチョウトンボの夏

いよいよ夏休みなんだけど、今年は連休が短いのです。
その代わりに前後の日曜日にその分の休みがくっついて、先週と来週は小さな連休があったりします。
遠くへ行く予定がなければこの方がゆっくり遊べるかな・・・(笑)

って事で今週は月曜日が休みだったんだけど暑いし前日の滝とうらじゃで結構満足していたのでビデオレンタルとついでに近場で少しだけ遊んできました。

b0021897_22335628.jpg

ようやく念願の青空とハッチョウトンボに合えたんだけど、凄く暑かったのに逆立ちしてくれません・・・^_^;
仕方がないから真下から撮ってみたり~(笑)



今年もすでにキラキラ競争は終盤みたいだし、すでにフォトコン取ってるハッチョウもあるし・・・(笑)
って事でインパクト優先でやってみたけど、どうかな~?
b0021897_22412681.jpg

ブルーバックのサンシャイン
夏らしいイメージで狙ってみました。
b0021897_22431999.jpg

シルエット
あまりにも暑いのでモノトーンで光を強調してみたり~!
でも、キラキラに写り込んでいるのは足・・・?
[PR]
by yamaneko300 | 2006-08-11 22:47 | 自然