人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

もう一つの世界

奇跡の星と呼ばれる地球には2つの世界があります。
命の源と呼ばれ沢山の命を育む地球の大半を占めた水の中とそこから這い上がった物が生きている水の外。
普段水の外で生活している私たちは山の花はわりと気になってみることが多いけど海の中の華はなかなか見る機会がありませんね。
もう一つの世界_b0021897_2314015.jpg

そこはちょっとした機材だけで人間も鳥のように3次元移動と浮遊感を楽しめる場所です。



もう一つの世界_b0021897_234312.jpg

空気が浮かぶって体験したことはありますか?
ここでは空気が光に吸い込まれていくんです。
もう一つの世界_b0021897_2342392.jpg

海の中って地味な世界じゃないんです。
太陽の光が届く場所ではその色をも競争しています。
もう一つの世界_b0021897_2343478.jpg

波打ち際のすぐ下には、こんな世界があるんです。
今まで知らなかったなんってもったいないですね。
一度もう一つの世界を覗いてみませんか(^^)
by yamaneko300 | 2006-08-18 23:16 | ダイビング