今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

三百山の夕陽 8月27日

この1週間ほど三百山がにぎやかになっているので今日は一日中児島で過ごして期待できそうな空だったので久しぶりに寄ってみました。
夕陽には早かったのでのんびりしているとすぐにフーさんがやってきました。
二人でカメラセットしていると夢民谷さんyokoさんが合流。
太陽が雲に隠れる頃に我慢できなかったmosyupaさんも登場~♪
今日は、夕陽バスの観光客も多かったしにぎやかな現場オフになりました。(どうやら最近はこれが多いらしい)
写真やってる人ってわりと孤独な感じのイメージがあるけど、何故か岡山では趣味の仲間が増殖中で~す♪
これって環境に恵まれてるって事なのかなぁ?
b0021897_22594414.jpg

黄金の鱗の上に浮かぶ小さな船
決して船自体が小さい訳じゃないんだけど・・・。



b0021897_234263.jpg

今日のこの場所にいた人達だけが手に入れることが出来た宝物。
宝石や黄金が辺り一面に敷き詰めれれました。

b0021897_2343354.jpg

二つの太陽
幻日って、普通は横に出来るもんですよね。
これも幻日って言うのかなぁ?
b0021897_23441100.jpg

宴の終わり
王様が眠りにつく時、輝いていた宝石や黄金は燃え尽きてしまいます。
b0021897_234484.jpg

月が優しく照らすまで、海は静かに眠ります。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-08-27 23:24 | 自然