今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

幻想庭園

今日から9月って事ですっかり夏のイベントも終わってしまいましたが、今週はかなり疲れていたのでゆっくりと在庫処分です・・・(笑)
8月最後の土曜日に後楽園で時間をつぶすチャンスがあったので今年も何とか見ることが出来ました。

b0021897_22441585.jpg

6時に入ったのでゆっくり散歩できたし団扇も貰えたし(^^)
でも、もっと早く来れば目の前の博物館で遊べたんだかぁ・・・^_^;
b0021897_2244224.jpg

お気に入りの船なんだけど、毎回思うように撮れていない。
明るい時間にここに来れば良かった。

b0021897_2244309.jpg

ここは日暮れ前からカメラマンの多いポイントです。
個人的にはこの位暗い方が好きなんだけどなぁ。
b0021897_22443977.jpg

年々良くなってきている幻想庭園だけど
今年はこの場所が良かったな。
ぶれている青と緑のライトがどうなっているのかは見た人だけに判るような写真で・・・(笑)



そそ、幻想庭園なんだから思いっきり幻想の世界へトリップしたくて遊んでみました。
今年は花火も近くで見ることが出来なかったし。

b0021897_22445872.jpg

本当に夏らしいのは8月だけなんだけどどたばたしているとあっという間に終わっちゃうね。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-09-01 23:07 | 写真