人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

秋桜日より

D70には付いていなくてD200に付いているモードを使いたくて撮って見ました。
これが欲しかったんですよ(笑)
以前、もらい物のモノクロフイルムを現像に出したら、最近では需要がないので凄く高くなっていました。
カラーで現像出来るタイプのフイルムっていうのは有るみたいだけどね^_^;

秋桜日より_b0021897_21583028.jpg

台風一過のまぶしい太陽の下で仲良く風に揺られていました。




秋桜日より_b0021897_21584572.jpg

仲良し
レンズがフレアやゴースト量産するお手軽レンズなんだけどこの写りは気に入っています(^^)

秋桜日より_b0021897_2159938.jpg

競う
出遅れても気にしない。
きっとあの花が咲きに枯れるから・・・。
その時に輝けばいい。
秋桜日より_b0021897_21591728.jpg

エノコロも輝く季節


ここの所お手軽レンズ付けっぱなしでレンズ交換していないのにしっかりゴミだらけになっていました~^_^;
結構外では気が付かないもんです。
やっぱりダストリダクションて必要なのかな・・・。
by yamaneko300 | 2006-09-19 22:19 | モノクローム