今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

こと丸ビーチの夕景

乾燥した気持ちの良い秋晴れの中帰宅していたら西の空が良い感じに輝いていた。
とりあえずカメラを持って速攻で車に乗り込みましたよ(笑)
昨日のリベンジで王子に向かっていたんだけど、なんだか今日は期待できそうで山に登らずこと丸ビーチに変更~!
b0021897_223108.jpg

ようやく近くの海岸から落日が見られる季節が来たんです。
b0021897_22311073.jpg

久しぶりにまん丸な太陽が沈んでいきました。
b0021897_22311859.jpg

生きているような可愛い雲が泳いでいました。
b0021897_22312742.jpg

色遊び
ホワバラいじって空と雲を強調しています(^^)

久しぶりにカコさんとお話しできて気持ちの良い夕暮れを過ごせました~♪
[PR]
by yamaneko300 | 2006-09-22 22:45 | 自然