今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

彼岸花

先日突然死でお亡くなりになられたメインPCを治したくてパソコンショップを回ってみたけど、やっぱりパソコンって進化が早いですね。
すでに使える部品なんってほとんどありませんでしたよ・・・^_^;
岡山市内で何軒か回った後、先日何となく立ち寄って気になっていた倉敷の「パソコン工房」で相談してみました。
ちょうど広告セールで日替わり特価のすごく良いのが安かったんだけどさすがに今月は散財してるから泣く泣く諦めました(×_×)
で! マジで予算3万円なんて無茶な注文で相談した訳ですが、とりあえずは無事動くマシンを用意出来たりしました~!!
元パソコン屋としては、今日回った店の中では一番気持ちよく対応してくれたのでとりあえずお勧め店にしておきます(^^)
ま、メモリだけは増やしたから3万4千円かかってしまったんだけど、DVD-Rまで付いていたので結局旧マシンから流用したのはデータの残っているハードディスクだけ(これも新品が付いていたんだけど)。
とりあえず修理完了、と言うより今までよりも高性能なPCを新規に一台ゲットで復活出来ました♪
ネットマシンならこれで充分今までよりも快適になったかな~(笑)


さて、暑さ寒さも彼岸までって事で秋の彼岸(秋分の日)はこの花を撮りたくて待ち遠しかったよ。
見頃は明日以降な様だけど一週間先では遅すぎるかもです。
とりあえずは、探していた一番撮りたかったモデル撮影を。
b0021897_0391368.jpg

冒険
D-200+タム18-200
b0021897_0392185.jpg

眠い
D-70+タムSP90
[PR]
by yamaneko300 | 2006-09-24 00:52 | 自然