今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

10月9日(晴れ)

昨日はアルプスの山が大荒れでひどい遭難事故があったとか。
春の山は冬の装備で行くけど、秋って夏の軽装のまま行っちゃうから怖いですよね~。
下界じゃ考えられない世界です。
で、少しだけ心配していた今日の瀬戸内は暑いくらいの晴天で標高1,000mの山の上が気持ち良い一日でした。
で、その話は後にしてまずは今日の夕景から(笑)
四国から見た綺麗なうろこ雲に期待しながら瀬戸大橋を渡って「今日も三百山はにぎやかだろうなぁ」と思いながら反対方向へ・・・。
b0021897_21472376.jpg




実はとっても気になっていたので寄ってみたんだけど、あと2週間後くらいの方が良かったかな^_^;
b0021897_21541545.jpg

瀬戸大橋と落日
移動しようと思ったけど時間が無くこんな所で遊んでいました。
b0021897_21542426.jpg

流し撮り~!
これ以上暗くなると腕が付いていかずに不発でした・・・^_^;
VR付きのレンズで試してみたいなぁ(笑)
b0021897_21543136.jpg

トワイライト
え? 今日はライトアップの日だったの??
てな結婚?回目の記念日でした。
我が家では何することもなく今日もよく遊ばせて貰った~(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2006-10-09 22:16 | 写真