今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ヤマガラ日記10月

10月中旬って急に寒くなって夏を過ごしてきた身体はビックリッ!(◎◎;)状態ですよね。
この日も前日は急に秋を感じる気温で戸惑ったんだけど、快晴の晴天だと山も暑いくらいでした。
今年は此処お楽しみにやってくる皆様のおかげで密猟も少ないのかヤマガラ達は愛想が良いです(^^)
b0021897_2361465.jpg




今回も見ている方が楽しくて、あまりシャッター切っていないんだけど初めて参加された方には良い一日だったかな?
b0021897_23174192.jpg

今日は私たち以外にもゲストが多くて少し期待して気合いが入りました。
で、此処には何年も通っているのに初めて撮れた羽全開のワンショット(笑)
b0021897_23175485.jpg

ん?
何故だかホソヒラタアブも遊んでくれたり・・・(^^)
b0021897_23181377.jpg

今日は人が多くてビックリしたかな?
でも、遊んでくれて有り難うね。
b0021897_23183367.jpg

ゴンちゃんは、何故か不機嫌
どうしたの?
b0021897_23184373.jpg

実は前日に二羽で管理人室の中で遊んでて、帰りに一羽が窓ガラスにぶつかって失神したとか・・・^_^;
次回は元気な姿を見せてくださいね。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-10-11 23:42 | 自然