今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

岡山市内ぶらぶらと

10月29日(日曜日)
本日の予定はまず、岡山市中心部にリニューアルした新ドレミの街のスポーツショップを見に行くことからスタートだったんだけど、此処ってニュースで聞いたほどじゃなかった・・・ッて言うか好みじゃないだけかも知れないのでスポーツ用品が欲しい方は一度は覗いてみた方が良いかもね(笑)
スポーツショップ何軒かとコージツを回ったけど、今回のお買い物も春以降定番になっているヒマラヤで決定でした・・・。

で、岡山市内で気になっている公園に立ち寄ってみたんだけど、公園の周りは厳戒態勢で完全装備の機動隊がわらわらと。
b0021897_2023862.jpg




b0021897_2034184.jpg

此処に住んでいた頃にはあまり気にしていなかったけど、結構紅葉する木が沢山あるんです。
でもちょっと早かったかなぁ。
b0021897_2034831.jpg

公園の周りは警察だらけで、中にはいると私服の刑事さんの方が散歩している人よりも多いくらいでした~!
どうやらこの日は赤旗祭りで右翼を警戒していたみたいです。
その中をアーミールックでうろうろしていたもんだから私服刑事が付いてきたりと落ち着かないのでそそくさと退散しちゃいましたです・・・^_^;
b0021897_2035588.jpg

街の中でもほんのりと秋の色。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-11-01 20:11 | 自然