今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

秋本番

先週は土曜日まで仕事だったので天気予報を見ながら予定を考えたけどやっぱり近場が安全そうな天気予報で特別早起きもなく平日と同じ時間に起きた。
で、もう一度ネットで天気予報を見たら昨夜の予報と変わってる!
県北も天気の回復が早そう~~!!
でも、何処へ行くかも決まらないままとりあえず朝は近場で遊んでみました。
とりあえずは海を見てからきめようかな~と・・・(笑)
b0021897_22103182.jpg

今年は何処へ行ってもジョビが賑やかです。
そう言えば先週は深山公園でヒガラが近くまで来てくれたとか・・・。
今日は鳥見にしようかなぁ。
b0021897_22104697.jpg

朝日に輝く海
ホント備讃瀬戸の海って近いんだけどなかなかこの場所へは来ないから。
このまま海岸線を走って神戸まで行こうかな。
b0021897_22105288.jpg

ナンキンハゼと金甲山
この辺りは瀬戸内海沿岸なんだけど落葉樹が多くてこれから冬までの色の変化が好きな場所なんです。
そっか、先週は少し冷えたから紅葉が期待出来るかな?
って事でとりあえず北を目指してみようか。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-11-12 22:25 | 自然