今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

誕生寺

とりあえず当てもなく北へ向かうことだけは決まったんだけど何処へ行こうか・・?
mackyさんは右カーブヤマちゃんは左カーブの素敵な秋を見せてくれているから今回は直球ストレートで真ん中を狙ってみました~(笑)
そして今回の目的は秋の行楽シーズンでも混雑していない穴場ってことで行ってきました。
b0021897_0353788.jpg

まずはR53を北上していると目に付く誕生寺の看板なんだけど、今までいつも立ち寄ることなく通り過ぎていました。
此処は大銀杏が有名なんだけど、残念ながらまだ見頃はもう少し先みたいでした。
って事でこれから出かける方は良い時期に当たるかもね。



b0021897_040967.jpg

散歩するには気持ちよさそうだったけどモミジの色づきももう少し先の方が良いみたいでした。
b0021897_0401722.jpg

紅葉と黄葉
ようやく寒いと思う日が続きだしたので綺麗な落ち葉が見つかりました(^^)
それにしても今年は虫食いや枯れた葉が多いです・・。
b0021897_040233.jpg

木漏れ日
少し秋、そしてゆっくり秋を感じられる今年はいきなり冬になったりしてね。
そう言えば去年もこんな感じだったかなぁ・・・?
[PR]
by yamaneko300 | 2006-11-13 00:48 | 写真