今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

紅葉

冷たい雨にも負けずさらに北上すると天気はやや回復しそうな気配。
そしてなんだか賑やかな雰囲気の加茂町の「阿波ふるさと祭り」を横目に山へ向けてひたすらと・・ホントは寄ってみたかったんだけどね(笑)
でも、今回の目的は紅葉探しだし。
ってことで渓流沿いに素敵なモミジを見つけました。
b0021897_2342982.jpg

通りすがりだったんだけど、ようやく綺麗な秋を感じる場所にたどり着けました。



やっぱ、こういう風景があるからこそ日本の秋は良いって思えるんです。
b0021897_23143342.jpg

秋の山
これだけの色を持つ風景って日本以外では珍しいみたいです。
b0021897_23144156.jpg

赤くなる葉っぱって珍しいのかな?
カエデは日本以外にも多そうなんだけど・・。
b0021897_23144951.jpg

やっぱりモミジ
これがあるから秋はじっとしていられないんです(笑)

ってことで、そろそろ目的地に近づきました。
[PR]
by yamaneko300 | 2006-11-16 23:23 | 自然