今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

秋の滝

今回の最終目的地は「布滝」でした。
ここは夏に見に行った時、どうしても紅葉シーズンにもう一度って思っていた場所なんです。
b0021897_23113612.jpg

見頃はちょっと過ぎちゃったかな?
でも何とか間に合ったみたいで・・・(笑)



さすがに真夏の太陽の下ではNDフィルター持ってなかったので苦労したけど
今回は天気が悪かったのでPLのみでスローシャッター切れました。
b0021897_2315050.jpg

落差50mの岩場を滑り降りるような滝。
ここもカメラマン数人来ていたけど混雑もなくホント気持ちの良い時間を過ごせました。
b0021897_2315192.jpg

紅葉と滝
この木が紅葉しているのを楽しみにしていました。
何とか良い時期に来れたみたいだけど風が強くてスローでは被写体ブレが止まりません^_^;
b0021897_23152590.jpg

滝壺付近から
夏には凄く気持ちの良い場所だったんだけど、今日は寒い・・・。
と思っていたら白い物がちらほらと。
すぐにみぞれ交じりの氷雨に変わっちゃいましたけどね。


さ~て、今回の目的地は達成出来たからこれから抜け道探し~!
っと4本の林道に突入したけどすべて行き止まりでした(×_×)
久しぶりにヤブコキしたのに。
ってことで県境越えは諦めておとなしく帰ることにしました。






b0021897_23332425.jpg

秋桜
帰り道で桜が咲いてました。
紅葉バックに撮りたかったけど、何もない河原だったので無理だった。
それにしても今回は色々と面白くて満足です(^^)v
満足ついでに一気に南下してお気に入りの桃太郎温泉へ立ち寄って帰りました~(^^)
[PR]
by yamaneko300 | 2006-11-17 23:34 | 自然