今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ダルマ朝日

日曜日は天気が崩れそうだったので早朝からのバルーンフェスティバルは土曜日に見に行くことに決めました。
となると、せっかく早起きするならついでに久しぶりの朝日も見に行かねば~!
って事で色々調べているとすでに午前1時・・・^_^;
当たりを確信して軽く眠って出発です。
b0021897_20162311.jpg

早朝の気温は1℃霧も出ず絶好のコンディションです。
実は予定の場所ではなかったのですが此処で正解だったみたいです(^^)
約30人の方が来られていたんだけど広い場所なのでゆったりと出来ました。



b0021897_20211641.jpg

これから天気は下り坂らしいけど早朝は雲も少なく綺麗な朝焼け。
b0021897_20212376.jpg

ダルマ 
乾燥した日が続いた後なので条件は良かったみたいです。
b0021897_20212973.jpg

爽やかな達磨
久しぶりにラッキーな朝でした~(^^)
b0021897_2021358.jpg

睡眠不足の疲れも吹き飛ぶ朝でした♪


さ、これから久しぶりのバルーンフェスへGOです!
[PR]
by yamaneko300 | 2006-11-19 20:54 | 自然