今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

The Last Sunset

なんだかあっという間に2006年も幕を閉じていきます。
大晦日の本日は天気も良く暖かな一日でした。
でも、北の方では結構雪が降っているみたいですね。
とりあえず本日タイヤをスタッドレスに代えて冬準備万端です(^^)
b0021897_21342496.jpg

久しぶりに雲のない太陽を最後まで堪能しました。
b0021897_21344074.jpg

名残惜しそうにすべての物を赤く染めながら・・・。
b0021897_21344659.jpg

やっぱり今日の天気は気になった方が多いみたいで
カメラマンが多かったですね~!
そして、久々にお会い出来た皆さんプチ忘年会を有り難うございました(^^)
来年は今年よりも良い写真が撮れるようにがんばります(^^)v
[PR]
by yamaneko300 | 2006-12-31 21:41 | 自然