今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

UDON

映画を見て以来私の住んでいた家の近所だと言うことはあの山の角度で判っていたんだけど
その場所が見つからずに悶々とした日々を送っていました。
ようやくその場所にたどり着けて新年早々一つしこりが取れちゃいました~(^^)
b0021897_23451553.jpg




う~ん、さすがに監督が3年の時間を掛けて見つけた場所。
私が住んでいた家の前にある池からよりも飯野山(讃岐富士)が綺麗に見えます。
b0021897_23344280.jpg

丸亀に住むならお城の見える場所って不動やさんに言われたけど
私は讃岐富士が綺麗に見える場所優先でこの近所に住んでいました。
でも、このロケ地は両方が凄く綺麗に見える最高の場所でしたよ。
ま、映画のために借りた土地なのでこんな所には住めないと思うけど・・・。
b0021897_23344912.jpg

讃岐うどんって香川全体にあるけど、やっぱこの宣言道理に
私にとってのUDONは丸亀です。
さすがに正月休みで今日は1件しか開いてなかったんだけどね。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-01-03 23:46 | 写真