今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ヤマガラ山で新年会

正月そうそう1日、2日と酒ばっかりだったので3日は親戚が集まる予定だったけど抜け出して酒のない新年会へ行けて良かった~(笑)
b0021897_2217129.jpg

新年初のヤマガラ山に雪がないのは何年ぶりだろう?
記憶の中にないかも・・・(笑)



ここ数年ようやく愛想良くなってくれだしたゴンちゃん(ゴジュウカラ)も冬になって遊んでくれるこの数が増えました。
b0021897_22242089.jpg

これがお得意の逆さ立ち。
木の幹に下を向いて留まれる数少ない鳥です。
b0021897_22242595.jpg

ジャンプしながら木を降りていくなんて芸当はゴジュウカラにしかできない技ですよ。
b0021897_22243397.jpg

すました顔とアイラインが可愛いマイアイドルです(^^)
[PR]
by yamaneko300 | 2007-01-04 22:31 | 自然