今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

久々の深山通信・・・(笑)

1月8日
朝から今シーズン初の青い鳥(ルリビタキ)探しに行こうかと思いながら前日に借りすぎたDVDと格闘しているとにじさんからメールで「龍ノ口か深山の散歩に行こう」と良いタイミングでメールが入りました。
急遽かりんさんも参加して3人での久々の深山歩きになりました(^^)
前回は深山が燃える前だったから、もう2年ぶりになるのかな?
最近は山でのんびり過ごすこともなかったけど、久々の山頂でのカフェラテタイムで身体が冷え切るまでゆっくりしちゃいました~!
それにしても風が強かったなぁ・・・^_^;


b0021897_22232043.jpg

備讃瀬戸と屍



b0021897_22265522.jpg

枯れ果てない思い
緑の季節には気が付かなかったけど冬になるとあの日があったことが今でも物語っています。
b0021897_2227113.jpg

雲と龍
天に届く道を探しているのかな?
b0021897_2227769.jpg

元気元木!
此処は火が届かなかった場所。
県北で見かけそうな風景だけど、何故かこの辺りは燃えなかったんです。
県北で山火事が少ないのと関係があるかなぁ?
[PR]
by yamaneko300 | 2007-01-12 22:50 | 自然