人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

星の里

新年初のマラソン始まりました。
今月は10キロ2本なんだけど、今回は初めての参加コースです。
星の里_b0021897_2221535.jpg

結果的には自己記録を52秒短縮の記録更新なんだけど、その中身はボロボロでした・・・^_^;
人数の少ないマイナーな大会だと思っていたら実は結構なハイレベルな大会だったし。
スタート位置が前過ぎたので、2キロまでにオーバーペースで酸欠状態になって呼吸困難のパニック発生!
初めてのランナーズハイ体験でしたがハイと言うよりも恐怖感でさらに呼吸が出来なくなってペースダウン・・・。
息が出来なくて走れないのは初めての体験でした~^_^;
星の里_b0021897_22453181.jpg

今回の「ゴール!」は まーちゃんです。
今シーズンは連続2回の自己記録更新中!
そろそろハーフも大丈夫かな・・・(笑)
星の里_b0021897_224911100.jpg

今回も前回と同じかな(笑)
「ゲル フェザー」は薄目の靴なのに踵はしっかりクッションがあります。
フラットで走る方には非常に心地よいサスペンションになるでしょうね。
ただ普段走らない今の私の足ではこの靴は10キロまでが限度です。
でもこのサプリのおかげで体力的には持つのが不思議ですねぇ。
もう手婆なせません(^^)v
さ~て、来週は超ハードなF-1ロードです。
これを乗り切れたたら丸亀ハーフは行けそうなんだけど。
残業続きの毎日で、10キロ大会が練習になってしまっています・・・(笑)




星の里_b0021897_22595098.jpg

凄く綺麗な夕陽に間に合わなかったんだけど、こんな残照に出合えました。
by yamaneko300 | 2007-01-16 23:01 | RUN