今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

冬の夕陽

2月3日(土曜日)
午前中は仕事だったので午後から近場で用事を済ませた頃空が良い色に染まりだしたんであわてて山へと走りました。
だから毎回遅すぎるんですね~^_^;
この日の瀬戸内は冬場に良くある強風で瀬戸大橋線の電車のダイヤも乱れたとか。
b0021897_0325597.jpg

ついさっきまで汗だくで走っていたのがウソのように一気に強風で震え上がりました。
瀬戸内の波って風紋が付きやすいんですよ。
b0021897_0384044.jpg

大好きな風景
残念ながら雲が多すぎて太陽は隠れてしまってけど島と海が折り重なるこの場所はお気に入りなんです。
これが山猫の瀬戸内海かも(笑)
b0021897_04233100.jpg

連結
まるで貨物列車のように先頭のタグボートに引かれる貨物船。
今日もニコニコ岩が優しく見守っています。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-02-06 00:45 | 自然