今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

やっと逢えた♪

なんだかいつも見かけない鳥達に会えて満足で帰りかけた時に
隣にいたご夫婦の声にもう一度戻ってきました。
奥さん「アトリが近くまで来てるよ~!」
山猫 「え? あ! でもちょっと地味じゃない?」
奥さん「でも赤いよ」
山猫 「何か赤い鳥見たいなんですけど~!」
b0021897_22113764.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!






この鳥に会うために何年冬に通っただろうか。
鳥撮影の用意していない時ってやっぱり出るんですねぇ~^_^;
b0021897_2220280.jpg

念願の赤い鳥に出合えて激しく感動してシャッター切りまくりデス(笑)

b0021897_22212022.jpg

と感動しているうちにどんどん近くに集まってくるし・・・。
なんだかオオマシコに囲まれてるんですけど~!

b0021897_2223418.jpg

雌? 若? とにかく一番近くで遊んでくれた子です。
ノートリで2mの距離だったかな?
超満足な一日でした~(^^)v
[PR]
by yamaneko300 | 2007-02-09 22:27 | 自然