今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

どんより~!

すぐ近くで遊んでいたので、重い空の三百山を撮ってみたくて立ち寄りました。
さすがにこんな日に誰も来ないだろうと思っていたらヤマちゃん夢民谷さんmosyupaさん、そしてフーさんがやってきてやっぱりこんなん天気でもこの場所が気になるんだなぁ~! ってカメラも持たずに話に花が咲きました(笑)
b0021897_23342552.jpg

今まで晴れていた上空に重い雲が・・・^_^;
この場所の天気の変化って見ていると面白いです。
b0021897_23362955.jpg

夕暮れの瀬戸内海
雲の間からのわずかな光で海は少しだけ赤く染まりました。
b0021897_23381034.jpg

夕焼けライン
こんな小さなドラマを見たくて、わざわざ雲のある日にここへ来ちゃうんでしょうね(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2007-02-20 23:43 | 写真