今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

桜と海と瀬戸大橋と

週末、瀬戸内ではまさに桜満開でベストシーズンを迎えました。
でもあまり時間もなかったし遠出するほど下見もしていないし・・・・・(^_^;
となると、ここで探すしかないでしょ~!
って事で、雨上がりの土曜日にいつものインドネシア研修生とお買い物ドライブです(笑)

なかなか良い場所が見つからすに諦めかけてたんだけど、こんな所にも桜があったのは気が付きませんでした。
ここの桜は大島桜みたいで白いから色出すのが難しいよ(笑)
b0021897_21585537.jpg

青空が・・・
欲しかったなぁ~(^_^;
ま、雨が上がっただけでもラッキーと思わないといけないか。

b0021897_2159534.jpg

春の瀬戸大橋
橋は一年中有るけど、この色は今だけですから。

b0021897_21591159.jpg

さくら
やっぱ個人的にはこんなのが好きかなぁ・・・(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2007-04-09 22:12 | 写真