今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

イワウチワの季節

冬の間、一度も行けなかった奥津へようやく行ってきました。
今年は雪も少なく森林公園のオープンも早かったみたいです。
で、いつものポイントでイワウチワを見てきたんだけど、ここは例年と変わらない咲き具合でした。
雪が少なくても花の時期は去年とあまり変わらないみたいですね。
b0021897_1354480.jpg

今年もこのピンクのフリフリに誘われて片道180㎞のドライブ&山歩きを楽しんできました(^^)



b0021897_1394287.jpg

仲良し
今回はゆっくり撮れなかったのでマクロは使わなかったけど
毎年撮ってる花だから、違う撮り方を探してたりして(笑)
b0021897_139525.jpg

青空の遥か下で
ギョガンDE撮りたかったイメージに近くなった。
でも、明るさは後でかなりいじりましたよ・・・
b0021897_1395849.jpg

根っこの子
薄暗い木陰でいつもうつむいている君
でも、ホントは明るい性格なんだよね~♪
[PR]
by yamaneko300 | 2007-04-19 01:53 | 自然