今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

森林公園の春

あはは~・・・^_^;
写真は結構貯まっているんだけどアップする元気がありませんでした(×_×)
って事で、今更ながらだけど4月14日の深林公園の花です。
この前後の週はhitomiさんがアップしているからこのシーズンの参考になればいいかなぁ(笑)
って事で。

b0021897_22314644.jpg

ザゼンソウ
しっかり輝いていました。
でも、雪のある時期に合いたかったね。
b0021897_22323164.jpg

ミズバショウ
何とか花の時期に合わせて会いに来れたけど、痛んだ花が多いのは雪が少なかったせいなのかな?
b0021897_22325535.jpg

コチャルメルソウ
可愛い黄色い花が咲くって今まで気が付かなかったかも~(笑)



b0021897_22332841.jpg

イワナシ
去年はこの花の為に20㎞移動して撮っていたんだけど
今年は登山道で会えました(^^)
b0021897_22334441.jpg

エンレイソウ
見過ごしそうになったけど、枯れ葉の中で緑を主張していたおかげで気が付きました。
b0021897_223446.jpg

ブナの森
目覚めの季節はもうすぐです。
b0021897_22341291.jpg

春霞
ハイカットの靴って1年以上履いてなかったから重く感じました。
少し位雪があることを期待してこの靴で歩いたんだけど・・・。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-04-24 22:57 | 自然