今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

自然の力

b0021897_2151113.jpg
今日は早起きできなかったので一日が短かったなあ~(^_^;
なんだか気がついたら一日が終わってました。
今噂の三菱の車を無料点検に出して、修理完了した嫁のカーナビを付けてもらいにスズキのお店に。
それからユニクロと選挙とビデオ屋に行ったけど、ちっとも散歩が出来なかった(^_^;
一日中カメラを持ち歩いて一枚もシャッターが切れないと凄いストレスです。
どうも、休み=写真 になってるのかなあ~?

そそ、一夜明けてニュースを見て新潟の地震の大きさにビックリしています。
まるで、あの神戸の時の再来です。
新潟も以前の仕事で良く通った場所だけに心配です。
人間の世界では大異変のようなことですが、これが当たり前のように繰り返されて今の地球があるんですね。
いつか恐竜が滅んだように人間も滅びる日が来るのかな。
電気やガスや石油がなければ人間はもろいからねえ。
[PR]
by yamaneko300 | 2004-10-24 22:26 | 自然