今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

国分寺

残業続きでなかなかアップできないまままたも1週間持ち越しの写真です。
7月1日、朝の7時から会社の用事で出てたんだけど、もぐのコンサート(今年は指揮もやる)に行くために強制的に昼で帰りました。
倉敷の美観地区にある芸文館でのコンサートだったんだけど会場に行って「こんな良いところがあったんだ」と初めて気が付きました。
まだまだ倉敷も知らないところが多そうです・・・。
来年は記念コンサートでシンフォーニーホールだとか。
県下最高のホールでの演奏が今から楽しみです(^^)

と、昼からのコンサートが終わってもまだまだ明るい時間です(雨は降ってるけど)
そりゃま、此処で時間があるんなら今は行くしかないですよ!
と、国分寺までドライブしてきました。
b0021897_23474933.jpg

五重塔と
地元ブロガーの間ではすでに話題になっていたけど青い空の時に行きたかったなぁ。



b0021897_23501546.jpg

太陽の花
夏本番を前にすでに満開状態でした。
b0021897_23502168.jpg

魚眼でポーズ
今年もこれでヒマワリは満足かなぁ~(笑)
そそ、香川にいた頃どうしても撮りたかったヒマワリ写真はアンパンマン列車を入れてだったんだけど
岡山に来る時には路線でヒマワリがあるのかなぁ?
b0021897_2350275.jpg

ランデブー
1匹だけなら簡単なミツバチだけど2匹入れたくて苦労しました。
もう少し明るかったらなぁ・・・^_^;
[PR]
by yamaneko300 | 2007-07-09 00:00 | 写真